メニュー

非日常感を味わえる贅沢な演出が嬉しい記念日のディナー

生演奏が素敵なひとときを演出

記念日のディナーには、夜景が綺麗なところや個室のあるところなど、雰囲気を重視して選ぶことが多いですよね。雰囲気や味はもちろん重要な要素ですが、記念日ならではのサービスを展開しているお店を利用すると、もっとおしゃれに過ごすことができます。非日常感を味わえるサービスをぜひ利用してみましょう。生演奏を聴きながら料理に舌鼓を打つことができるレストランなら、音楽が話題を広げる糸口にもなり、充実したひとときになりますよ。

デザートプレートもどんどん進化している!

誕生日や結婚記念日のディナーで、デザートプレートを用意してくれるレストランが増えています。ただプレートを提供してくれるだけでなく、音楽を流してお祝いの演出をしてくれたり、食事とは別の景色がより美しく見える席に移動してデザートをゆったり味わえたり、とお店によって様々なサービスが受けられます。フルーツやソースの彩りにプラスして、エディブルフラワーやキャンドル、室内花火などを使って華やかに仕上げられたデザートプレートで、記念日のディナーを思い出に残しましょう。

リムジンやクルーズのサービスも人気

ディナーの余韻を存分に味わえるように、ディナー後のリムジンでのドライブやクルーズがセットなった記念日プランを用意しているレストランもあります。美味しいものを食べて満足した後は、風景を目で楽しむ時間を持つことができる贅沢な過ごし方です。レストランの予約からリムジンやクルーズの手配まで、ひとりでこなすのはなかなか大変なので、記念日プランはとても便利ですよ。特別な夜を満喫したい時にはぜひ検討してみて下さいね。

記念日のディナーは、魅力的なメニューや素敵な演出などが期待できるレストランを利用することで、より充実した時間を楽しめます。